JR鶴見駅西口より徒歩8分の高橋歯科医院

医院案内

院内紹介

受付

受付に診察券または保険証を出してください。少し込み合っている場合は、横にソファがありますので座ってお待ちください。
受付の周りには、お口のケアグッズが御座いますので気になる物がありましたら気軽にお尋ねください。

 

 

キッズルーム

women

小さなお子様づれの患者様が、安心して一緒にご来院いただけますようにと、広めのキッズルームをご用意しております。
また、不定期ではございますが、保育士のスタッフも勤務しております。
ご家族様(お母さま)が心配なく診療が受けられますよう、必要に応じてスタッフが一緒に遊びます。
キッズルームに隣接した診療ユニットでは、お子様の笑顔と笑い声(時には泣き声も…)を見聞きしながら診療が受けられます。

 

 

ユニット

women

ユニットの間はパーテーションで区切られていますので、横を向いたら隣の方が見えたりすることは御座いません
安心して治療を受けて頂けるようにしていますので、何か御座いましたらお声かけください。

 

 

駐車場

高橋歯科医院_駐車場マップ
高橋歯科医院では近隣のコインパーキング
【リパーク駐車場】
【豊岡商店街駐車場】
【ナビパーク】
のサービス券を発行しております。
ご来院時にお気軽にご利用駐車場をお申し出ください。院内滞在時間相当分のサービス券を発行いたします。
なお、隣接する指定外の駐車場のサービス券は発行できませんので、駐車場案内図にてご確認いただき、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

 

 

TOPへ